いろいろ

お久しぶりすぎます!
いやあ・・・「記事ってどう書くんだっけ?」な状態になりました。

9月に国立大劇場でのお浚い会に出まして。燃えカスになったわけではないですが・・・なにしてたんでしょう(笑)

新しく『鷺娘』に入りました。
楽しいです!ひたすら『鷺娘』を聴いていたら、一時期苦しくなってしまいましたが、そんな状況も脱し、楽しい◎

修羅の太鼓は暇もなく〜まで終わったので。あとひと息。たぶんこっから苦しむんだろうけど。本手が終わったら、『菖蒲浴衣』を習って、替手をやるのだと思います。来年の定期演奏会の合奏曲は『菖蒲浴衣』なのですが、まだ習ってなかったのでした。

少しずつ菖蒲浴衣も暗譜せねば。